お知らせ

[23.02.09]WEBシステム変更に伴う会員情報再登録のお願い

【WEBシステム変更に伴う会員情報再登録のお願い】

今までWEB申込をご利用いただいていた方も、初回の登録が必要です。

サイトリニューアルに伴い、2023年2月7日より、WEBのマイページシステムが新しくなります。

セキュリティシステム上、旧サイト(マイサーラ)のお客さま情報を引き継ぐことができないため、お手数をおかけして誠に恐縮ですが、本サイトにて改めて「マイページ登録」をお願いいたします。

WEB申込開始日は、混雑が予想されますのでお早めにご登録いただけますようお願い申し上げます。

◆登録はこちらから⇒ 「マイページ登録」

 

過去に見学・体験を含めくらしときめきアカデミーをご利用いただいたことのあるお客さまにつきましては、マイページ登録の際にくらしときめきアカデミー会員番号が必要となります。会員証がお手元にある方はご用意いただき、入力操作をしてください。

会員証をお持ちでないが、体験などで利用したことがあるというお客さまにつきましては、恐れ入りますが、ご利用店舗まで会員番号をお尋ねください。その他ご不明点につきましても店舗までお問い合せください。

 

今後ともくらしときめきアカデミーをご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

 

お知らせ一覧へ

pagetop