お知らせ

[20.08.03]新型コロナウィルス感染予防対策とご協力のお願い

くらしときめきアカデミー蒲郡では、お客さまに安心してご受講いただけるよう、感染予防対策を徹底しております。

受講者の皆さまにおかれましては、下記のとおりご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

受講者の皆さまへのお願い

【受講に際して】

・来店時および講座中は必ずマスクをご着用ください。

・受付にて検温を行います。37.5℃以上の方や体調不良の場合は受講をご遠慮ください。

・手洗い、手指消毒の徹底をお願いします。

・ほかのお客さまとの距離の確保にご協力ください。

・水分補給のためのお飲み物をご持参ください。(ウォーターサーバーは感染予防のため使用を停止しております。)

・スリッパやヨガマットが必要な講座は、極力ご持参ください。

・更衣室やロッカーの利用は極力お控えください。可能な限りご自宅で着替えを済ませてご来店ください。

・ロビー等の共有スペースの利用・滞在は、必要最小限にとどめてください。

【申込に際して】

・月謝講座を受講のお客さまで、休講・退講を希望される方は、希望月の前月25日までにご連絡をお願いいたします。

・各講座、最低開講人数に達しない場合は、閉講となる場合がございます。

・講座が休講となった場合など緊急時に迅速にご連絡できるよう、受講の際にメールアドレスの登録をお願いしております。

 

くらしときめきアカデミー蒲郡の取り組み

・施設においては清掃、消毒を徹底的に実施します。

・館内や各教室は十分な換気を行います。

・従業員、講師はマスクを着用し、手洗い・手指消毒を徹底します。

・従業員、講師は健康管理を徹底し、体調不良の場合は出勤や講座を開講しません。

・受付に飛沫防止のパーテーションを設置しております。

・使用教室やロビーでは間隔を置いたスペースづくりを行います。

 

【お問い合わせ先】サーラプラザ蒲郡 0120-306-380

 

 

 

お知らせ一覧へ

pagetop